SSブログ

さくら教室合同レク

2017-10-02T18:36:11.jpg2017-10-02T18:36:11.jpg
(日)、文京区にてさくら教室合同レクが行われました。
準備会の日、台風の影響で練習時間が削られてしまったので心配だった学級紹介や荒川区担当のマルバツクイズ、レッツゴードリブルも大きなトラブルも無く終わりました。
受講生みんな頑張っていて楽しかったですね~♪♪
フライングディスクの山ちゃんの3連投パーフェクトのおかげで黄色パイナップルチームの優勝で終わりました\(^o^)/

1日中だったので疲れましたが、その分打ち上げのアルコールは美味しく感じました~♪♪(≧∀≦)
参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でしたー<(_ _)>


おかむら


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。