SSブログ

さくら教室クラブ⑦

本日11/5(日)は通常のさくら教室クラブ⑦でした。

スポーツ→いむちゃん
調理→なおみちゃん
パソコン→のぶりん、岡村

その後の学級活動では青少年委員は名前を覚えるきっかけにと輪投げの審判をやらせていただきましたよ~♪♪

榊先生の提案で先生方全員に青少年委員のだよりを配布していただきました。
私たちの活動を少しでも知っていただくことができ嬉しく思いました~♪♪

クリスマス会12/17(日)も楽しみですね~♪♪


おかむら

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。