SSブログ

9/20荒川青年大会実行委員会

あらかわ青年大会実行委員会①に出席して来ました。
Tシャツの色も決まりましたよ!!
今年は紫です!!
オレンジ案は惜しくもダメでした。。。
まあ、私たちは何色でも着こなせる自身があるので全く問題ありませんが(笑)

今年度は初めてのサンパール&実のなる木公園での開催ということで、いつもと勝手が違います。
そこで、今回も私たち青少年委員にゲームコーナーのブースをやっていただきたいとの依頼を受け、何をどのようにやるか部会を開いて決めたいと思います。
昨年度まではアームレスリングをやっていましたが、別のものでも良いとのことです。

部会日時……10/1(月)19:15~
場所……3階議員待遇者控室

楽しいアリストックになるよう、みんなで案を出して頑張りましょう!!
よろしくお願い致します<(_ _)>


おかむら

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。