SSブログ

成人の日のつどい実行委員会⑧

2018-11-07T11:01:11.jpg2018-11-07T11:01:11.jpg
今回は記念品サンプルも出来上がり(とっても素敵なので実物は是非目で確かめてください)葉書デザインも決まり、ビデオレターを撮る係決め等細かい部分での話し合いが行われました。
出身中学に偏りがあるので担当も違う学校へ行く人も多く、他区や西東京の方まで行かないといけないので大変だと思いますが、それでも敢えて全員をという今年の実行委員の皆さん。
素晴らしくて、益々本番が楽しみになります!!

おかむら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。